2014年5月11日日曜日

バルーンパンツのお年頃






1〜2歳の子がバルーンパンツを着ている姿が大好きです。






その時が1番似合うし、その年頃だけの特権だなぁと思っています。









次男がそろそろそんな年頃に差し掛かります◎









大切にしまっておいた長男のバルーンパンツたちを出してきて1人ニマニマ‥‥。









こちらは長男が2歳の時です。





ボントンのバルーンパンツ、たくさんたくさん着せました◎





ジャンボな次男、こちらもうぴったりサイズです‥‥。










こちらはボンポアンのもの。


長いタイプのものも着た時のシルエットが本当にかわいいのです。












こちらもボンポアンのもので、上記のものの翌シーズンに発売されたものです。





ストライプの柄や色合いがドンピシャでした。








ボンポアンは決して手の出しやすいお値段ではないのですが、求めていたデザインやそれ以上の期待に応えてくれてずっとずっと大切に受け継ぎたいと思えるクオリティのものばかりなので繰り返しお店を覗いてしまいます。













こちらはプチバトーのセットアップ。






夏が良く似合う服で肌触りも抜群!


部屋着としてこればかり着せていました。









こちらもプチバトー。





一見女の子っぽい柄ですが、組み合わせ方次第で男の子でも充分楽しめます。










以前いただいたモッピーのスタイとパンツのセット。




赤ちゃんの頃にいただいたのですがまだまだ着られそうです◎















ぷっくらお尻によちよち歩き、その可愛らしさを引き立ててくれるバルーンパンツ。





いっぱい着せていっぱい楽しみたいと思います!










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村