2013年12月20日金曜日

入園準備









年明けに引っ越しが決まりしばらくばたばたしそうなので、今のうちに少しずつ入園準備を開始することにしました。






どんなのにするかデザインができたら手縫いでちくちく。




やっぱり手芸は嫌いじゃないみたい◎




出来上がると嬉しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。





まだ全部ではないけれど、とりあえず絵本バッグとお手拭きタオル・スモックは完成です。












お手拭きタオルは毎日使うからちょっと多めに◎




フェルトでねこちゃんアップリケにしました。


小さいから目がしょぼしょぼ‥‥












スモックもポッケからひょっこりねこちゃんに。




あともう1着用意したのでおいおい‥‥







そんな訳で毎日夜更かし隊な私。



気が付いたら2時!なんて事が連日‥‥。




そして横になっても目が冴えててなかなか眠れないのです。





今日はゆったり温かい飲み物飲んでから寝ようかな。










長男が毎日楽しく幼稚園に通えますようにと1針1針思いを込めて作ります。




残り半分!頑張るぞー!!
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村