2013年12月17日火曜日

もうすぐクリスマス








一段と寒くなり、街もすっかりクリスマス一色。



明日は東京も雪がちらつくとか?












先日、入園予定の幼稚園のクリスマス会がありました。





みんなでクリスマスのお話しを聞いて歌をうたっておやつを食べて‥‥
長男もとても楽しそうでした。




入園までにあと何回かお楽しみ会があります。




少しずつ慣れるかな?








そしてその日、入園までに揃えておくものリストがきました。





年明けはちょっと我が家の事情でばたつきそうなので、今から少しずつ作り始める事にします。





わくわく、どんなのにしようかなー.。o○











もうすぐクリスマス。




長男もそわそわ、サンタさんの事ばかり聞いてきます。




楽しみだね!





元気に楽しいクリスマスが迎えられますように。
























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村