2013年12月1日日曜日

息子の定番








長男が赤ちゃんの頃から定番で買い足しているアイテムが幾つかあります。




そのひとつがプチバトーのサロペットです。






サロペットっておそらく着られるのに限りあるアイテムだと思っています



今の年頃しか着られない服。



逆に言えば、今の年頃が1番かわいく着られる服。





私の好みかもしれないけど、小さな男の子のサロペット姿はしっくりきます。







初めてのサロペットは長男のハーフバースデーのプレゼントとして我が家にやってきました。




長男もビックさんで身幅があり12monthのものでした。




しばらくすると身幅がすっきりし、肩紐を調節しながら2歳頃まで着ていました。




シーズン毎にカラーも変わるので楽しみです。






今年は次男が長男のファーストサロペットを着ています。













大人でもサロペットを着こなす、石塚さん‥‥。



長男がテレビで発見する度に、まいう〜チェックをします。




「あれ?今日はまいう〜言わないねー」



!!




鋭いぞ、長男!





石塚さんのように(?)サロペットを着こなしてね。















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村