2013年12月24日火曜日

サンタさんから








我が家の事情でサンタさんもひと足早く来てくれました。







長男、寝る前にしっかりクッキーを枕元に置き靴下をスタンバイ!


次男の靴下もしっかり次男の枕元に用意してくれました◎






朝、長男の喜ぶ声で目が覚めました。



枕元には大きなプレゼント!



良かったね。

たくさん良い子にしたものね。



クッキーも食べてくれたみたい!






長男にはレゴのエアポートセット、次男にはゼンガーのくまさん。






大切にいっぱい遊ぼうね!

早速朝からパパと組み立てました。






明日は祖父母からもプレゼントが届くとか!


ひぃ〜!羨ましい!!



そして、おもちゃの増加スピードに対して収納スペースがぁー‥‥









何はともあれ、こうしてみんな元気にクリスマスを楽しめた事に感謝です。




こんな日々が大人になった息子たちの心のあたたかさに繫がったらなと思います。



メリークリスマス!










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村