2013年12月8日日曜日

カイ・ボイスン ベビースプーンとプッシャー









もともとカトラリーフェチな私。





カトラリーに興味を持ち始めるきっかけでもあり、カトラリーで1番好きなのもカイ・ボイスンでした。







それを知っていたかのように、友人が長男の出産お祝いにカイ・ボイスンのベビーカトラリーセットをくれたのです!




もう大感激でした。





ベビースプーンとプッシャー、スプーンフォークの3セットが専用のケースに入っていて、それはそれは素敵でした。







プッシャーは離乳食を食べさせる時、集めるのにとても便利です。



自分で食べられるようになってからも、かき集めるのによく使っていました。







ベビースプーンもシンプルなデザインが本当に美しい。




使い終わってからは、茶さじとして愛用していましたがそろそろ次男用に復活です。





見る度、使う度にあぁやっぱり良いなーと思います。






















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村