2013年12月9日月曜日

電動歯ブラシ Doltz Kids









母がなぜか私の誕生日プレゼントに長男の電動歯ブラシもくれました。





もちろんそれはそれで嬉しかったのですが◎







仕上げ磨きに使ってみて納得です。





とても使いやすい!


しかも電気がついて奥歯の隅々までチェックできる!!





これなら1人磨きも安心。





ドルツにキッズがあるなんて知りませんでした。






とても便利なものがあるもんです。


















‥‥先日、長男がお風呂場でいきなり



「ママ、キラキラの歯がある!!」



と目を輝かせて言いました。






何の事かと思ったら、どうやら私の奥歯の銀歯を発見したらしいのです。



次男出産前の歯科治療で、力んだ時の強度を考え後で変えても良いからと奥歯を銀歯にしていたのです。








乙女な長男はキラキラしたものが大好き。






「大きくなったら僕もキラキラにする!  そしたらお揃いだね♪」










私のキラキラ銀歯に感激してくれた長男。



銀歯なんてない方が良いのに‥‥。






ママはいつも君のキラキラな瞳と心が眩しくて仕方がないよ。













ドルツでしっかり磨いて息子の歯を守らなくては!!










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村