2014年2月26日水曜日

入園準備 1人で履ける靴






もうすぐ3月。


いよいよ長男の入園も近づいてきました。







園グッズの準備は完了しているので、あとは身の回りの細々したものの準備です◎









先日、オーダーしていた靴がついに入荷したという事で早速取りに行ってきました。









ニューバランスの576、キッズモデルです◎




マジックテープなので1人でも大丈夫。







ニューバランスの576シリーズは私も若い頃に愛用していたモデルで思い入れがあります。





長男のサイズも作りがあったので迷わずこちらを購入しました。







他にもキッズ996のネイビーなども惹かれましたが残念ながらサイズが17cm〜。


17cmになったら買おう!と思います。













あとはスリッポンタイプのこちらもこどもビームスさんにて。



素敵なカラーが沢山あって迷いましたが、カーキにしました。





こどもビームスさんは洋服も靴も魅力的なものばかりセレクトされているので何かと立ち寄ってしまうお店です。













毎日のコーディネートや気分で靴を選んで、元気いっぱい遊んできてほしいと思います。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村