2014年2月24日月曜日

ミモザと抹茶







主人がお休みだったので、久しぶりに1人時間。




母の誕生日プレゼントを買いにお出掛けしてきました。







ついでに、最近お花が欲しくてうずうずしていたのでお花屋さんにも寄り道。




大好きなミモザ!




去年はミモザを買いそびれて本当にがっかりしたんだったなぁ。なんて思い出しました。











あとはチューリップ。


チューリップは断然黄色派な私です。







何だが黄色いお花ばかりになっちゃったけど、元気いっぱいパワーが溢れてて部屋がしゃきっ!となりました。





お花のパワーってすごいなぁ。









あとは、こないだスーパーの抹茶フェアコーナーを見たらどうしても紀の善の抹茶ババロアが食べたくなって神楽坂まで寄り道して買って帰るつもりだったのにまさかのタイムアップ!


そう、ママのお1人時間は夕方までがお決まりです◎




抹茶はお預けかな‥‥なんて思ったのですが買い物していたお店に京はやしやが入っていたのを思い出して無事に抹茶わらび餅を買って帰れたのでした。









早速みんなで◎







長男もペロリ!



「濃厚なみどり〜」



だそう◎笑














ミモザに抹茶、春はもう少しづつやってきているんだなぁ。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村