2014年2月9日日曜日

初めての固定電話








長男も春から幼稚園に入園だし、もうアラサーだし(?)、引っ越しを機に固定電話をひく事にしました。




もともと母が保管していた回線があったので手続きはとてもスムーズでした。







肝心の電話機は気に入るものがあるか不安でしたが、無事に要望通りのものが見つかりました。






今回購入したのはSHARPのインテリアフォン◎



シンプルでコンパクト。けれど機能はばっちり。




早速我が家のインテリアに馴染んでおります。











今回沢山の家電を購入するにあたって、便利で進化したものばかりで本当に驚きました!



デザインも以前よりはるかに選択肢が広がった気がします。





せっかくの便利機能たち!

使いこなせるように頑張らなくちゃ!











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村