2014年2月8日土曜日

新しいお財布 マリメッコ







少し前にフィンランド旅行へ行った友達から素敵なお土産をもらいました。



包みをあけてびっくり!





マリメッコの長財布でした!!





色合いもとっても素敵だし、大好きなマリメッコ!



日本の店舗では扱いがないので本当に嬉しい!




早速愛用させていただいています。




色味はブラウンベース。






開くとパープルと朱赤がアクセント。



ストライプ地もちらり!








カードも仕切りもたっぷり◎



中もストライプ!








バックスタイルもロゴが入っていてかわいい!







気に入るお財布は中々出会えないので、本当に嬉しいです。




大切に大切に使っていきたいと思います。






春財布◎(張る財布)で春に財布を新しくすると縁起が良いらしいです。



レシートでぱんぱんにならないようにこまめに整理しなくっちゃ!








素敵な贈り物をどうもありがとう!













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村