2014年2月5日水曜日

引っ越し完了!








無事に引っ越しが終わり、片付けも完了しました!




ちびっ子が2人いての引っ越しは大変でしたが、母が助っ人で来てくれたりで何とか乗り切れました。




荷造りの最中あまりの物の多さに、これは入りきるのだろうか‥片付くのだろうか‥と何度も思いましたが何とかなるものです。














今回の引っ越しはクロネコさんにお願いしました。




引っ越し先が歩いて10分位で近いのと、家電類は全て買い替えて大きな荷物が少なかったのでとーってもリーズナブルな価格でした!

みーんなびっくり。



おまけにクロネコメンバーズだとトミカのクロネコトラックセットが頂けるとのこと!



長男大喜びでした。








新しいお家、縁があってこうして無事に辿り着けたのだと思います。



大切に丁寧に毎日を送れたらと思います。







長男、引っ越し前は

「ここのお家でも良いんだよー」

なんてよく言っていたのですが、もうすっかり新しいお家が気に入ったらしく

「やっぱ新しいお家が良いね!暖かいしね!」

だそう。



そうだよね。




沢山の笑顔溢れる我が家となりますように。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村