2014年2月16日日曜日

DEAN&DELUCA 三段重








以前から買おうと思っていたディーンアンドデルーカの3段重、店舗に行く機会があったのでついに購入する事ができました。



サイズは大きい方にしました。





これから長男が幼稚園に入園したら、運動会や遠足など何かと活躍してくれそうです◎








てっきりプラスチック製なのかと思っていたら、箱の中に漆器取り扱い説明書が!




どうりで想像より質感がぽってりしっとりしていて程よい重厚感があるはずです。









おまけに中には小分けトレーが完備されていたり、汁気対策に内蓋が付いている段があったり、ゴムバンドが付いていたりとても魅力溢れる品でした◎





用途に合わせて様々な使い方ができそうです。














長男が行く幼稚園はお弁当ではないので、たまにあるお弁当を作る機会は楽しみで仕方ありません。




今からイメージトレーニングはばっちりです。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村