2014年3月13日木曜日

バナナチョコなお年頃







長男が必死に訴えてきました、







「バナナチョコが食べたいのー、バナナにチョコにパラパラのやつ!

もう悪さしないから作ってくれな〜い?」












バナナチョコ‥‥。







悪さ?!













悪さは置いといて、バナナチョコって確かに魅力的なおやつだけど、作る‥‥?










まぁ出来ない事もないし、作ってみることにしました◎









次男の離乳食用のバナナをもらって、ママの隠しチョコを湯煎にかけて〜
















出来たら何だかゴージャス!








チョコスプレーがなかったので、代わりにアラザンを散らしたのが効いています‥‥。








何はともあれ長男が喜んで食べてくれたので良しとしました◎



悪さもしないらしいので尚可です◎












かなりな高カロリーだけどバナナとチョコってやっぱり黄金コンビだなぁー。







たまにはこんなおやつがあっても楽しいかな。






今度はチョコスプレーを準備しておこうと思います。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村