2014年3月14日金曜日

テーブルクロスを楽しむ fogのリネン














引越してからダイニングデーブルの面積が広くなったので、テーブルクロスでお部屋のコーディネートを楽しんでいます。











ファブリックボードの色合いとかけてみたり、差し色を使ってみたり、大胆な柄でも案外アクセントになったりして部屋の雰囲気が変わるので色々と試してみたり。










なので以前より何かとテーブルクロスもチェックするようになりました。

















先日もたまたま用事で下北沢の近くまで行ったのでfogに寄ったら、素敵なリネンのテーブルクロスに出会えました◎












グレー地にホワイトのストライプ、リネンの風合いに一目惚れ。






リネンといえばfogと言う位の絶対的信頼!


さすがです◎














早速お家に帰ってじゃぶじゃぶ洗ってリネンならではの雰囲気を楽しんでおります。








ホワイト×グレーが何とも良い感じで、空間に馴染みながら程よく引き締めてくれます。












インテリアって楽しいなぁーと最近つくづく思います。




















そして久しぶりのfogだったのですが、やはり素敵なものがたーくさん!










春・夏用のリネンワンピースも良かったし、雑貨も可愛かったなぁー‥‥


またゆっくりお買い物に行きたくなっちゃいました。










季節の変わり目は(え?1年中?!)お買い物熱がうずうず‥‥。











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村