2014年3月16日日曜日

資生堂パーラーのサブレ






沢山のおいしいが詰まった資生堂パーラー。





御使い物にもよく利用しますが、やっぱり自分も食べたくなって行く事の多いお店でもあります。










ずーっと変わらないこの青い包装紙とロゴマークも好きです。




ずっと変わらないってすごいなぁって思います。
















椿のビスケットも好きだけど、この日はサブレを。





長男はココア、私はセサミが好きです。



程よい薄さと甘さが絶妙なのです。











缶も素敵でいつも缶入りの方を買ってしまいます。






何に使おうかなーってわくわくします。





もちろん長男も狙っているので、要交渉◎








お菓子がなくなった後でも楽しみが続くなんて嬉しいものです。






















焼き菓子も大好きだけど、次はショートケーキを買おう!と今からわくわく.。o○














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村