2014年3月22日土曜日

結婚記念日









先日、結婚記念日でした。










何でもなかった日が特別な日になり、こうして毎年ささやかにでもお祝いできる事を嬉しく思います。










私達家族のはじまりの日だからね、これからも大切にしていけたら良いなぁとも思います。
















ケーキだって食べれちゃうしね!













今年の結婚記念日は何を買おう!と、ウハウハしつつ‥‥(それが1番の狙い?!)
日頃の自分を見つめ直して、いつもありがとうとこれからもよろしくお願いしますの気持ちをあらためて伝えてみたり。









そして、やっぱりいろいろな人に支えられて今の私達がある事を実感し感謝する日でもあります。
















結婚記念日ができて、息子たちの誕生日ができて、特別で大切な日が増えていって‥‥少しづつ家族になっていったんだなぁ。

















どうか来年もまたみんな元気でこの日を迎えられますように。















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村