2014年3月9日日曜日

今日のおやつはドーナッツ!




パパがお土産に買ってきてくれたミスタードーナツ。





長男はミスタードーナツが大好きです。








季節限定のいちごドーナツ!

かわいい。







こうやって時々キャラクターだったりかわいいドーナツがあるのも魅力なんだろうなぁ。




あとはやっぱりリーズナブルだけど美味しいしね。











私は1番好きなのはフレンチクルーラーかハニーディップ。



パパはチョコ生地にココナツまみれの。





昔からの定番もあるからパパもママも楽しみです。













初めてのミスドは母と映画を見に行った時でした。


その時食べたのがフレンチクルーラー。


いつもこの日の事を思い出します。





あとは前は買うともらえたスクラッチカードのポイントを貯めてグッズを集めてたのとか。













子供たちが大人になってもずっとミスタードーナツがあるといいなぁと思います。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村