2014年3月19日水曜日

ミナペルホネン usa bag











エッグバック同様、最近ではすっかりブランドシンボルとなりつつあるウサバッグ。













春・夏素材のウサバックが出ていたので私もついにお持ち帰りしました。




肩にしっかり掛けらる大きいタイプにしました。













うさぎさん‥‥アラサーだけど大丈夫かな‥‥。なんて始めはためらいがあったのですが、実際見てみると甘すぎず肩からさげると主張し過ぎずシルエットがしっくりきます◎






普段黒いワンピースが多いので、ちょっとしたアクセントとしてもバランスも相性が良さそうです。
















次男はバックをしまってもしまっても引っ張り出してきて、うさぎさんのヒゲをむしゃむしゃ‥‥。






やめてー‥‥!!

うさぎさんのヒゲがしっとり〜。



パパのおひげで我慢してね。











そして、長男はこれで幼稚園に行く!と言っています‥‥。











老若男女を虜にするウサバッグ、皆川さんさすがです!












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村