2014年3月12日水曜日

Romi Unie 10th×ミナペルホネン








ろみさんのジャムのお店、Romi- Unie    Confitureが10周年を迎えられるそうです。






それを記念してミナペルホネンとコラボでポーチやバッグが販売されています。










とーっても可愛くて、久しぶりにきゅんとする位欲しいと思いました。







ホワイトデーという名目で主人におねだり◎








早速いただきました〜!














ジャム瓶の刺繍がなんともかわいい。





ジャムの色やタグの色違いがあります◎














スプーンのチャームがこりゃまたかわいい‥‥!














裏は色違いのジャムになっております。






ちなみに私はベージュ×レッドにしました◎













ミナペルホネンのタグもしっかりあります。







そしてチャックのチャームもスプーン!




きゅん…














底にマチがたっぷりあるので、たくさん物が入ります。





鞄の中ぐちゃぐちゃになりがちだけどこのポーチで改善されそう。



オムツポーチにも良さそうです。














ショッピングバッグにもミナの蝶々がいました。






















ろみさんのジャムは、美味しいだけじゃなくて食べるとたちまちほっこり幸せなジャム。







鎌倉に行くと真っ先に寄りたくなるお店です。




ろみさんのジャムが食べたくなって鎌倉まで行っちゃう時だってあります◎










オンラインショップでも買えちゃいますが、やっぱりあのかわいい空間が恋しくなって鎌倉へ行く事の多い私です。










かわいいかわいいポーチ、大切にいっぱい使いたいと思います。




ありがとう〜!












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村