2014年3月1日土曜日

入園準備 入園式の服








長男の入園式用のスーツが届きました。













あれこれ迷ってTwo to Twoさんのホドホソスーツにしました。






普段80〜90サイズの洋服を買っているので90をオーダーしたら、細めだからか小さい!


事情を伝え100に交換していただきました。




オンラインショップでも交換や返品を受け付けてもらえるのはとてもありがたいです。









子供服でタイトなスーツはなかなかないので出会えて良かった◎






生地も柔らかく、着心地も良いみたい。










蝶ネクタイも一緒にオーダーしました。





遠目だとドットのようだけど、実は小花柄。



リーズナブルなのにしっかりした作りです。











蝶ネクタイを見て長男の目がきらり★





「コナンみたい!」






毎日のように蝶ネクタイを出してきては付けて、しまっての繰り返し。







すっかり気に入ったようです。













さあ、いよいよ3月!






ぽかぽか陽気の日も増えてきて、身体がうずうず。





息子と一緒に生活リズムを整えて、新しく始まる毎日の準備もしなくちゃね。








元気に入園式を迎えられますように。











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村